 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】世界クリック大戦争 

クリック

おともだちのみんなは覚えているかな?クリックを連打し、その数を競うことでランキングを決定するサイトがあったことを(Click Click Click クリック世界一決定戦)。そうあれはほぼ2ヶ月ぐらい前のことなんだけれども、我が日本軍も数字のついた掲示板の人たちが中心となって念願の1位の座を獲得することができたんだ。で、熱しやすくさめやすいのが特徴でもある我々日本人としては、あの時の気持ちを忘れないように、恒常的に首位の座にいるために、この動画を見てモチベーションを持ち続けて見て欲しいんだ。三日天下ジャパンと言われないように日々精進が必要なわけなんだ。クリック戦争


【クリック連打で世界中が競争中、国別クリック大会】




これは平和な戦争ですね
[2007/07/15 01:26] まるを [ 編集 ]

 

VIPで昔ツール作ってた私がちょっと通りますね
[2007/07/16 03:25] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1535-c4d637db








