 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【噂】ブログ都市伝説 

ブログ

ブログのあちらこちらで、まことしやかにささやかれている都市伝説を集めたサイトなんだって。聞いたことある噂から、絶対嘘だろ的噂まで、話題が話題を呼んで、尾びれ背びれにトランスフォームと、話がでかくなりすぎちゃって収拾つかなくなったものまで、一挙に見ながら実際に検証してみることで、君自身がネット界の生き証人になれるかもしれないんだ。【ブログ都市伝説】

「渋谷のコインロッカーにプレゼントを入れて告白すると必ず上手くいくという都市伝説」なんかは、すぐにでも実行可能だよね。「メガネを掛けたまま眠った子があっちの世界に連れてっていかれる」という都市伝説も、是非実戦してみて欲しいんだ。




メガネかけたまま眠ったら、
ツルが違う方向へ連れていかれました。
ネジがはずれそうです><
[2007/07/13 21:08] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1536-a37af7f0








