 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】野鳥のあいのり、つか無銭乗車 

ba-do

この味覚えてしまったのか、飛ぶより楽に移動できるじゃん的な感覚で、どこまでも自動車にへばりついて便乗移動しようとしてる野鳥の人なのです。野鳥は観察するのではなくもはや観察されてしまうのは人間の方らしい。Danger Bird's Ride





鳥にして見りゃ新発見なんでしょうか。
[2007/07/15 11:07] 名無しさん [ 編集 ]

benyamin

BGMが「車のってねぇか」の空耳www
[2007/07/15 20:19] 他校生 [ 編集 ]

雛じゃんこれ。途中で親呼んでるし。
間違えて乗っちゃって降りるタイミング逃したのか・・・。
可哀想に。もう親のところには戻れないだろうな。
[2007/07/16 02:37] . [ 編集 ]

親鳥は後ろの車にへばりついてるかもよ?
[2007/07/17 21:30] おばかさん [ 編集 ]

ふいんきり~だ~で野鳥観察が上位に入っているのはこのためか。
[2007/07/18 05:40] 梅の里 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1537-0039f6e1








