 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学校】クラスに一人、必ずいるタイプの子 

変
この手のタイプの子は、クラスに一人いるはずだし、なくてはならない存在なんだけども、たまに暴走が過ぎて、クラスメイトたちがドン引きしていることは、気がついたほうがいいかもしれないんだ。
The kid just flips out


 先生 これおれです
[2006/09/08 14:52]    [ 編集 ]

惜しいな
後は椅子をクラスメイトに投げつければ完璧だったのに…
[2006/09/08 19:43] 他校生 [ 編集 ]

授業中でしよう。
一週間の停学が相当かと。
[2006/09/08 21:39] 焼きオニギリ [ 編集 ]

最近の若い子は大きな声出して、奇行や破壊に走れば笑いがとれると思ってるから困る。

ビデオ取ってる友人以外ドン引きやねこれ・・・
[2006/09/09 02:09] 質問しまくる人 [ 編集 ]

いったいなんなんだこいつ

[2006/09/09 03:50] D [ 編集 ]

大学の講義なんて誰でも侵入できる。
新たなテロじゃない?
[2006/09/09 13:16] 他校生 [ 編集 ]

ただの疾患者。
精神病院に行けばたくさんいる

[2006/09/09 19:00] [ 編集 ]

俺も周りの人間が笑っているのを受けていると思って色々やったよ
それがただ馬鹿にされているだけなのと
そういうことばかりやっていると社会的信用を無くすということに気づいたのはず~~~っと後だった…
[2006/09/09 19:03] 他校生 [ 編集 ]

海外ではよくあるこ・・・と・・・?
[2006/09/10 00:57] 他校生 [ 編集 ]

カッコイイなこいつ。
と思ったら猿ハケーン
[2006/09/10 09:41] 他校生 [ 編集 ]

他動性障害ってやつじゃないかな。
自分がおもしろがってるから回りも楽しんでると勘違いしちゃうんだね
[2006/09/10 10:48] 他校生 [ 編集 ]

爆竹や鼠花火があればもっと良いぞ
[2006/09/10 17:13] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

くすrでもキメてんだろw
[2006/09/10 23:54] 他校生 [ 編集 ]

こういうのって注意するとたまにキレて襲い掛かってくるのがいるんだよな
[2006/09/11 01:34] 他校生 [ 編集 ]

でも学生時代ってこういう子の崇拝者がいんのよねー
なぜかモテる
[2006/09/11 12:04] まいまいかぶり [ 編集 ]

こりゃあきらか他動性障害者ですな
[2006/09/11 17:01] 他校生 [ 編集 ]

日本とちがって海外ではこういう奴けっこう
ウケいいよ 目立てばいいってかんじ
[2006/09/13 15:16] 他校生 [ 編集 ]

動画のヤツはADDかADHDだ。
俺はADHDだが、ここまで凄くはなかったな。
授業中とかどうのの空気が全く分からなかった。
今も他人の感情がまったくわからなくて苦労している。
[2006/09/16 11:11] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/154-c361db35








