 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】最速、時速500kmで走る中国の電車 

00

新幹線よりも速い電車、時速500キロメートルを記録した電車がフランスではなく中国を走っているそうなんだ。ってこの動画がアップされているLIVE LEAKに(Fastest Train In The WORLD 500 Km/h it is not a french...its chinese )と書いてあったんだけれども、どうやらこれは日本の山梨のリニア試験場だということが、みんなのコメントにより判明したよ。中国のやつは470キロまでだという意見もいただいたわけだよ。

 パルモ先生は海外サイトを巡回してネタ探しをしたりしてるんだけれども、西洋のおともだちは、中国と日本と韓国をよく間違える、というか見分けがつかない、というか間違えてもアジアなんてどこでも一緒だと思っている人が多いので、よくアジア圏の国名を間違えてタイトルがつけてあることが多いんだけれども、それがエロかったりグロかったりするものだとパルモ先生も見分けがつくんだけれども、専門分野以外になると一緒に釣られてしまうわけで、そんな落とし穴にはまったり助けられたりしながら、また一つおりこうさんになったわけなんだけれども、自分や自分の国、自分の興味があること以外の出来事に関しては、まあみんな適当っていうか、どうでもいいと思っているのは各国共通であるという部分なんかも学習してみるといいと思うんだ。とかいうすごい言い訳をかましたところで、日本人のわりにパルモ先生は日本のことをよくわかっていないと思っているお友達、パルモ先生は本当は宇宙からやってきたので許してあげてね。Fastest Train In The WORLD 500 Km/h


というか、普段はほとんどコメントしてくれないおともだちも、間違いやミスがあるとこぞって書き込んでくれるというそんな行為は、マゾっ子属性のあるパルモ先生にとってはとってもうれしかったりするんだ。これからもなんかあったらよろしく頼んじゃうんだから。つっこみどころは満載なはずなんだから。


コレ日本のリニア試走場だろ
[2007/07/16 21:31] [ 編集 ]

サムネが

虫ピザ!
[2007/07/16 21:53] [ 編集 ]

鉄橋の下の道路で車が左側通行だからここは日本
[2007/07/16 22:44] 他校生 [ 編集 ]

名物はほうとう

山梨のリニア実験線ですねぇ…。
http://www.pref.yamanashi.jp/linear/
[2007/07/17 00:04] 他校生 [ 編集 ]

虫・・・

虫ピザが時速500kmで飛んでいくのを想像して少しだけ吹いた
[2007/07/17 01:45] yu [ 編集 ]

おもいっきり山梨大月です。
[2007/07/17 02:03] 他校生 [ 編集 ]

 

これ、どこで中国だと判断したの>管理人さん。
[2007/07/17 03:03] 名無しさん [ 編集 ]

上海で運行してるドイツのリニアと
日本のリニアの違いさえ解らないとは。
少しは自分で調べる位しろよ
管理人の無知には呆れて物もいえん。
さっさと記事訂正しとけ無能
[2007/07/17 06:36] ああああ [ 編集 ]

ぽこぺん

元サイトのコメント欄でも散々タイトルを訂正せよとなってるね。管理人はタイトルで判断したのでわ。まぁ動画を実際見ればわかりそうなもんだが・・・
[2007/07/17 08:27] 他校生 [ 編集 ]

エト

これ日本ですからwwwwwwwww
[2007/07/17 08:56] 他校生 [ 編集 ]

人のミスを見つけると、このときとばかりにせめたてる人間のとくせいがよくわかりました。そんなときにしか自分のそんざいいしきをかくにんできないひとたちがたくさんいるのですね。

それとパルモ先生がじつはそれをたのしんでいるというのもわかりました。みんなにかまってほしいさびしがりやさんだったんですね。
[2007/07/17 09:26] 他校生 [ 編集 ]

おいパルモ

別に気にする事ないべやw
適当に記事修正するだけでも良かったのに。
[2007/07/17 10:35] エト [ 編集 ]

ぽこぺん

>パルモ先生は本当は宇宙からやってきたので許してあげてね。


許す
[2007/07/17 11:15] 他校生 [ 編集 ]

中道町

キモイ鉄道オタクの能書きは右から左へ受け流していいよ。
カボチャのほうとうが映ってなきゃ山梨だって判るわけ
ないだろ。

[2007/07/17 12:39] 他校生 [ 編集 ]

パルモ先生、気にしないで。

ウチの舅・姑だって欧米人と見ると全部「アメリカ人」て言うんだから
[2007/07/17 18:07] 他校生 [ 編集 ]

オイラもアメリカ、ヨーロッパ、アジア。その認識で世の中渡ってるよ。別に不自由してない。
[2007/07/17 21:19] おばかさん [ 編集 ]

 

あれあれまぁまぁ
間違いはそれを教えるだけでいいのでは?
自意識過剰なジャスティス君が多いです。

コメ汚しすみませんm()m
[2007/07/18 00:08] 吉田大地 [ 編集 ]

間違いを犯すのは仕方がないことだと思います。
アール・アールはこれからも「ザイーガ」と「コロコロザイーガ」にコメントを書きまくるのでパルモ先生、よろしくお願いいたします。
[2007/07/20 20:58] アール・アール [ 編集 ]

パルモたんかわいいw
[2007/07/22 17:23] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1544-8e681533








