 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】ちかちかに耐えながらゴールを目指せ「イグニッション2」 

「Ignition

使うキーは方向キーのみ。ローディングが終わるともうレースは始まっているの感覚で、GAMEというコーナーに向けて車を操縦してください。□のゴールを目指して制限時間以内にピットインすればいいわけだけど、背景のチカチカが結構じゃまくさかったりするんだ。【Ignition 2 】




むつかしい

単純そうなのに難しいです。
[2007/07/18 12:49] orecyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1549-0ac99442








