 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】海外のニュースで紹介されちゃった、日本のラブドールマニアのおにいさん 

datti

一体のお値段が50万~100万円はするという高級ラブなドールをたくさん所有していることで有名なこのおにいさん。海外のニュースでも紹介されちゃったみたいなんだ。等身大のこのお人形は大きなおともだちに夢と希望を与えてくれるんだけれども、愛も多分、それぞれの形で与えてくれると思うんだ。Crazy Japanese man living with a house full of sex dolls





まきますか まきませんか(精子)
[2007/07/19 01:46] 名無しさん [ 編集 ]

ローゼンメイデンもびっくり!
[2007/07/19 12:35] アール・アール [ 編集 ]

まかないよ
[2007/07/19 12:57]      [ 編集 ]

まるを

これはちょっと怖い
[2007/07/20 05:00] まるを [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1551-86f591d2








