 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像・動画】深海サメ 

深海サメ

深海にすんでいるサメなんだそうだけれども、青いお目目でなんだかすんごくポケモンだよね。日本で捕れたものらしいんだけれども、解体作業の動画もあったよ。【Deep Sea Shark (画像)】

【深海サメの買いたい作業(動画)】




日村?
[2007/07/19 05:09] bunni [ 編集 ]

J

なぁにこれw
[2007/07/19 13:26] 他校生 [ 編集 ]

ほんと、そっくりだねw
[2007/07/19 14:53] C [ 編集 ]

で、コレって食べるの?
それとも薬局とかに貼ってある「サメ軟骨」みたく
薬にするのかな?
[2007/07/19 17:25] 他校生 [ 編集 ]

この鮫目がマジ
[2007/07/19 17:48] もず [ 編集 ]

 

>>で、コレって食べるの?

あの腹の中からひと際大きな臓物取出してたでしょ?あれ深海ザメの肝臓。

あの巨大な肝臓から「肝油」を取る。
[2007/07/19 20:25] 他校生 [ 編集 ]

この画像デイリーポータルZの記事に載っている奴だよね?
[2007/07/19 22:14] マジレス [ 編集 ]

>07/19 20:25さん、
ありがとうございました。
「肝油ドロップ」幼稚園で食べたなあ...
結構美味かった。
[2007/07/19 23:18] 他校生 [ 編集 ]

そりゃ画像の主とデイリーポータルZで記事書いてる人同じ人だからね
同じ写真だろうね
[2007/11/03 00:40] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1554-b9cc0c4f








