 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【放送事故】ガチャピン後頭部強打 

がちゃぴん

白目をむいちゃったぐらいなんだから、そりゃもう痛かったはずな、放送事故によるがチャピンが後頭部を強打した瞬間の映像と、華麗なるガチャピンとムックのヒップホップダンスの映像だよ。この後頭部強打により、最近のガチャピンがなんかダークサイドに落ちたような気もしなくもないわけなんだ。ガチャピン後頭部強打(放送事故)とヒップホップダンス 前半(がちゃさんより)





ムックの方が上手くない?
ふさふさによる目の錯覚かなあ?
[2007/07/20 01:20] 他校生 [ 編集 ]

着ぐるみだから大丈夫なのでは?
[2007/07/20 09:37] アール・アール [ 編集 ]

完全に目がいっちゃってるな・・・
[2007/07/20 14:51] ダンゴ丸 [ 編集 ]

ムックのほうが上手く見えるのは、着ぐるみの生地がガチャピンより柔らかかったからかも。
[2007/07/20 18:34] 他校生 [ 編集 ]

take

ムックは着ぐるみなんかではありません!





あれは剥いだ人間の皮です…だから血に染まって真っ赤なんです…
[2007/07/22 17:19] 他校生 [ 編集 ]

今までムックは何もしないやつだと思ってました
[2007/07/22 21:04]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1556-2dabc78e








