 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】飲酒の許される最低年齢世界地図 

飲酒

ドイツ、イギリス、フランスなどでは16歳以上 スウェーデン、ブラジルなどでは18歳以上 アメリカは21歳以上 韓国は19歳以上 中国は年齢制限なしってことで、日本ではお酒は大人になってからだけれども、国が違えば文化も違うわけで、許される年齢が違ってきたり、お酒自体禁止されていたり、そんな法律すらない国すらあるわけなんだ。【アルコール類の飲酒・購入の最低年齢を設けている国々】
World Drinking MapNoshukeBookmarkさんより)




"Hell If I Know"ってどんな意味?誰か教えて。
[2007/07/20 10:32] 他校生 [ 編集 ]

"Hell If I Know"ってどんな意味?誰か教えて。

そんなん知らんがな。
[2007/07/20 16:07] qp [ 編集 ]

あまり宜しくないスラングで「俺が知るかボケェ」ぐらいの意味らしい.

そりゃそうだよな.
[2007/07/20 21:41] 他校生 [ 編集 ]

画像とリンク先のデータが違うので紛らわしいったらありゃしない。
[2007/07/23 13:14] 梅の里 [ 編集 ]

カナダは州ごとに違うのな。
[2007/08/01 18:03] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1557-9ec97ec7








