 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】チャット機能付、オンライン喧嘩バトルゲーム「おらおら学園」 

おらおら

青春時代の醍醐味であるところの学園モノの喧嘩上等ゲームが、オンラインで最大15人まで対戦できるんだ。チャット機能もついているので、負けそうになったら口喧嘩で勝つという手もあったりなかったり。
【おらおら学園 リアルタイム通信対戦青春学園ゲーム】Flashゲームなテトりんのブログ

最初にステージを選んで名前と制服の色を決めてね。あとは喧嘩相手を見つけたらひたすら攻撃。近くに相手が見当たらない時は、下の目のアイコンを押すと遠くを見れるよ。




質問

~~~~【RZ.3o】ってどうやんすか。

[2008/04/20 15:12] ??? [ 編集 ]

名前の後に#をつけ、#の後になんでもいいから入れる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/08/18 09:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1558-caf21a09








