 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観察】ビデオ撮影を写真撮影と勘違いしてポーズを撮る人たち 

杯チーズ
ついうっかり、動画とはわかっていても、レンズを向けられると「ハイチーズ」とかしてしまいがちなこと、あるよね。このサイトはそんな、動画撮影を静止画撮影と勘違いしてポーズを撮っている人たちのその瞬間の動画を集めて掲載しているサイトなんだ。


【ハイチーズの動画サイト】タマヒメβ版さんより)

そういうパルモ先生も、古いタイプの人間なので、レンズを向けられるとつい、上目がちのワンパターンなもの欲しそうな表情をしてしまいがちなんだけど、そう長くは続かないから、動画だったりするともうビフォアアフター並みに顔の変化が恐ろしいことになっているんだ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/156-62115c7e








