 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ドラゴンクエスト、禁じられた6つの名前入力 

どら

自分のお名前なんだから、何をつけてもいいじゃんとお思いのおともだち、ドラゴンクエストの中の人も、本気で怒るとなにをしでかすかわからないので、最低限人前で連呼できるお名前をつけることにしようね。Dragon Warrior 6 Prohibition name





「おめこ」とは、どういう意味ですか?
誰か教えて下さい。
[2007/07/20 20:18] アール・アール [ 編集 ]

6つの名前じゃなくて、
「ドラゴンクエスト6」の禁じられた名前
だから。
動画見ないで記事書いてることバレちゃうよ?
[2007/07/20 20:39] 他校生 [ 編集 ]

>アール・アールさん
関西のほうでは まnこ のことを おめこ って言うらしいです。
[2007/07/20 21:47] 他校生 [ 編集 ]

そういやよく呪われてたっけ・・・
[2007/07/20 21:56] 他校生 [ 編集 ]

>他校生さん
ありがとうございます。
[2007/07/20 23:20] アール・アール [ 編集 ]

オチわろた
[2007/07/21 00:28] まるを [ 編集 ]

最近は命名神の怒りに触れそうな名前の子供が実際に大量生産されてるんだけどもね・・・。
[2007/07/23 13:07] 梅の里 [ 編集 ]

※3
ググレ
って言わなきゃ自分で調べる事を忘れちゃうのよ。
[2007/07/28 23:07] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1563-ecab4a6f








