 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】フィリピンの囚人たちによる「スリラーダンス」 

受刑者

前回アルゴリズム体操を踊っていたはずのフィリピンの受刑者さんたち、今度はマイケルジャクソンの「スリラー」の演技を披露してくれてます。そりゃ囚人さんの中にはスリで捕まった人も含まれているのだろうからそんなこんなで「スリらー」とかいうダジャレはやめにしておいてあげるけれども、グダグダ感が漂う中、ゾンビとして女性を襲うシーンだけはなんとなく迫力あったんだからもう。"Thriller"


囚人アルゴリズム体操(再掲)





僕ちゃん

あの女性はオッサン!?
[2007/07/22 21:05] 他校生 [ 編集 ]

>>↑
オッサン相当マジで演じてるよね
てことは、これは
我々は犯罪者をここまで洗脳できますよ!て意味の映像て事?
それとも、犯罪を犯すと洗脳されちゃいますよっ!て意味なの?
おしえてパルモたん
[2007/07/23 06:43] 他校生 [ 編集 ]

 

これ結構凄いことなんじゃないの?

難しいぞマイケルのダンスって。
[2007/07/23 18:34] 他校生 [ 編集 ]

何故、ダンス?
[2007/07/28 22:04] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1566-bc91acd8








