 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【珍品】外国人が選んだ、日本のへんてこグッズトップ5 

へんてこ
外国のおともだちから見ると、そのグッズはやばくね?ってことなんだと思うけど、悲しいことにパルモ先生、このトップ5のうち、4つを普通に所持しているんだけども、4つをフル装備した自分の姿だけはウェブカメラを通して全国放送しちゃいけない気はちょっとしてたんだ。

【外国人が選んだ、日本のへんてこグッズトップ5】楽風呂さん)

日本の常識は世界の非常識、文化が変わればヘンテコの基準も変わるってことで、せめて日本にいるうちだけは、このグッズの存在が許されるってことで、そういえば、ハナハナどこいったっけな?買ったはいいものの3日でピークが過ぎるのは、多分世界共通じゃないかと思うんだ。




お鼻リフォーマーもってるんだけど。ワラ
[2006/10/07 19:38] 果実 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/157-e0b66883








