 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知る】ご当地限定、マクドナルド国別スペシャルメニュー 

ご当地

日本も一時期、カレーライスなんかがあったわけだけどマクドナルド、世界中のいたるところにあるマクドナルド、その国でしか食べられないメニューがたくさんあるみたいなんだ。どこの国に行っても一度はマクドナルドに足を踏み入れてしまうパルモ先生も、オランダのクロケットバーガーにはちょっぴり驚かされたというかコロッケと形は一緒でも味全然違うのでちょっとまいっちゃったことがあるわけなんだ。【マクドナルドご当地国別限定メニュー】NoshukeBookmarkさんより)


ちなみにインドでは、ヒンズー教徒が牛肉を食べないのでビックマックの変わりに羊か鶏肉によるマハラジャ・マックとなるそうで、イスラエルではユダヤ教徒が肉類と乳製品を同時に食してはいけないのでチーズバーガーなどがないんだって。




ほんといろんなマックがあるんですね、勉強になります!

ところで日本の紹介のとこの写真が中国のブス女だったのでいらっとしました

犬でも食ってろコラ
[2007/07/22 20:36] mk [ 編集 ]


たしかにイラっとした
[2007/07/22 21:28] 他校生 [ 編集 ]

ban

あれは、間違えたのだろうか。
[2007/07/22 22:43] 他校生 [ 編集 ]

アメリカ人には日中韓みんな同じに見えるからしょうがない。

[2007/07/23 19:12] 他校生 [ 編集 ]

日中韓はどうやって区別をつけるのですか?
愛国主義のみなさん。
[2007/07/28 22:09] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1570-10eddfb0








