 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像・動画】鳥の大群、戦隊フォーメーションパターン 

tobutiri

鳥の大群は、遠くから見るとある一定のパターンというかフォーメーションがあるようで、巨大生物的なにかに見せるための日々の努力の集大成というかなんというか、ちょっとなんだかかっこいいし強そうなんだ。でもヒッチコックの映画のように襲われたくはないんでむしろ味方についてもらえるように日々のたゆまぬ努力とか餌付けが必要なんだと思うんだ。【鳥の大群、フォーメーション(動画付)】




名無し

これなんてスクリーンセイバー?
[2007/07/25 04:04] 他校生 [ 編集 ]

この鳥の編隊のしたの内が、鳥の編隊を夕暮れに見ながら、家族の夕餉にありつくのかな

とか思ったら、思わず胸が
[2007/07/25 12:05] 蛸星 [ 編集 ]

妊婦?
[2007/07/27 23:00] 他校生 [ 編集 ]

これもアート?
[2007/07/28 22:39] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1577-56aea6af








