 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】白昼堂々、お店でお菓子を万引きするカモメ 

カモメ

イギリスのお店で、白昼堂々連日、お菓子を万引きしているカモメがいるそうなんだ。このカモメ、サムと名づけられ、何故か万引きされてるお店の人たちも黙認しちゃってるみたいなんだけれども、サムの大好物はドリトスというあのコーンのチップスだそうで、万引きした後おともだちと分け合って食べているそうだよ。サムが万引きしちゃったお菓子の代金は、このお店を訪れている人間のお客さんが肩代わりして払ってくれているそうなんだ。カモメに生まれればよかったのに、お母さんどうして僕を人間に生んじゃったの?という嘆きの声が聞こえてきそうな勢いなんだ。Sam the shoplifting Seagull


笑い方があれだからああなっててあれでいいんだよね
[2007/07/24 10:29] 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1580-4c82233a








