 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】愉快痛快豪快ブロック消しゲーム 

愉快痛快

一気に消し去ることができる爽快感と、全部消さなきゃ次の面に進めない焦燥感が同時に味わえちゃうブロック消しゲームは、綺麗な色と音も同時に楽しめちゃうんだ。【Super Collapse Puzzle Gallery 2】エルエルさんより)

STARTボタンを押したら開始。3個以上隣り合っていないと消えないので消す順番に気をつけて全部消してね。途中コンティニューボタンを押すのが必要な面もあるよ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1583-e21c4c44








