 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学習】良い子のヘビメタ学習帳 

yoiko

この学習帳があれば、ヘビメタのルーツやヘビーメタルに傾倒した悪魔崇拝者たちがわかるっていうんだから、とりあえず一冊もってお勉強することにこしたことはないと思うんだ。まるで何かに取り憑かれたように拳を振りあげ、頭を振っていたり、へんな長髪を上下に激しく振り乱しながら暴れる若者たちを見かけたら、この学習帳を差し出してあげることで救える世界貢献の形があるかもしれないんだ。【良い子のヘビメタ学習帳】ugNews.netさんより)

関連:【メタリカ学習帳】

ヘビメタとジャポニカってなんとなく響きが共鳴する部分があるとか思い始めたらこっちのものなんだ。




sage

これって結構見たけど何年前からあるの
[2007/07/26 12:28] 他校生 [ 編集 ]

ヘビメタってそういう意味だったのか?
[2007/07/28 22:53] アール・アール [ 編集 ]

ミュージシャンのチョイスが絶妙だなw
この調子なら他のLAメタル勢やLORDIなんかも出来そうだ。

Love MachineといえばUriah Heepしか思い浮かばなかった自分はまだ修行が足りぬ
[2007/08/05 17:09] glass [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1585-dd721a52








