 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】見えないロープで車にどっきり 

見えない

そりゃそのスタンディングポジションとられちゃったらもう、徐行しちゃうし止まるのは人の常なんだから。一部強行突破しちゃう人の方が心配な状態なわけなんだから。Invisible Rope 2


invisible rope





下のほうが面白かった
あれやられたら、自分も跨いでしまうなw
[2007/07/25 20:07] C [ 編集 ]

やってみたいなこれw
[2007/07/26 00:56] まるを [ 編集 ]

これはちょっと・・・
[2007/07/28 22:47] アール・アール [ 編集 ]

下のは面白いけど、上のはなぁ。
車止める行為なんて、殴られてもおかしくないし。
[2007/07/29 22:40] ace [ 編集 ]

二輪だけは、かんべんな
まじアブネーから
[2007/07/30 01:25] 名無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1593-08bb3c2c


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/26 05:05] URL






