 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お仕事】虫歯ぶっこ抜きげーむ 

tiryou


虫歯で悩んでいるおともだちも

シンナーで歯がボロボロに溶けちゃったおともだちも

歯医者さんの気分になって

どんどん歯をぶっこ抜いていくことで

うさばらしをしていけばいいと思うんだ。


PLAYを押すともうそこは歯医者の世界。

ギリギリうなるドリルサウンドをバックに

マウスでドリルを誘導して

虫歯と思われる歯をクリック


元気な歯をぶっこ抜いちゃうと

もうそこは血だらけのグロリアスライフが待ち受けているんだ。


感と度胸が勝負を左右する

ある意味本物の歯医者さんに近い作業ではあると思うんだ。


【Dr. Dentist And The Exploding Teeth】



ちなみにパルモ先生は

親知らずが虫歯だったりして

本当は歯医者にいかなくちゃならないんだけども

どうしても行くきっかけがつくれなくて

ギリギリの限界ラインまで

もうちょっと待ってみることにしようと思うんだ。


(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/16-34da6f1f








