 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】手を使って表現する、動物ハンドアートのすごいやつ 

動物ハンドアート

まさしく指先一つで19の動物たちを表現しちゃうというんだから、なにかの神拳に違いないわけなんだ。北斗の拳用語を連発してしまうのは、もうすぐ参上するスロット、北斗の拳5号機に興味深々なパルモ先生だからなのだ。Extraordinary 19 Pictures Of Paint On Hands..Enjoy It!!





はんどぱわー
[2007/07/27 20:04] 他校生 [ 編集 ]

うわ!すっげ!
[2007/07/27 22:24] 名無し [ 編集 ]

手がスゴイというか絵がスゲー
[2007/07/28 16:07] 他校生 [ 編集 ]

 

手の形自体はバリエーション少ないな。
[2007/07/28 18:09] 他校生 [ 編集 ]

まさしく指先一つで、というのは少々語弊があるかな。
手に塗るアートが感動的、といった方が正しいのでは?
[2007/07/31 09:55] あお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1604-cc252e8a








