 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】恐怖の絶叫マシーン、人間投石機 

恐怖の

人間投石機というよりはむしろ、人間投人機といったほうがいいに違いない、絶叫する間もないんじゃないかというそんな未知の恐怖を体感したい人々の為の絶叫マシーンであることには間違いがないようなんだ。怪我人が多すぎて現在は使用禁止なのも絶叫というよりは絶句であるわけなんだ。恐怖の絶叫マシーン、人間投石機





ケガしてるようだけどけっこう楽しんでるようだ。
投人機というと漫画「墨攻」を思い出した。
[2007/08/02 12:24] 名無しさん [ 編集 ]

「見ろ、人がゴミのようだ!」
このセリフ、また使ったよ。
[2007/08/04 17:34] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1610-07bdd653








