 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】歩く暴走族、徒歩暴走族の実態 

ちんそうだん

やる気になればバイクなんかなくたって、車なんかなくたって、徒歩でなんとかなっちゃうあたりが最近の暴走族事情だったりしたもんだって遅ればせながら知ったわけだけど、徒競走選手なのならば、かなりぶいぶい言わせられるんじゃないかとも思ったわけで、っていうか外で人に迷惑行為をかけることにおいては手段を選ばない若者たちを憂いながらも、家の中で一人でいても、言葉の暴力があるかぎり、やはり人に迷惑をかけることは可能なわけで、昔の時代から手段は変化すれど、一部の若者たちの衝動はノンストップだってことで、毒には毒をもって制するという言葉もなくなっていかないんだろうね。徒歩暴走族を珍歩団と呼ぼう





('A`) とほほだぜ
[2007/07/31 18:21] 名無しさん [ 編集 ]

水島裕の力のこもったナレーションがどうしても気になりますv-206
[2007/07/31 18:45] なめ子 [ 編集 ]

夏だな・・
[2007/07/31 23:16] 他校生 [ 編集 ]

エンタの下劣な芸人よりも体を張った馬鹿っぷりで、
笑えるよ。
特に最後の胎ボテのオネエの落ちはおもしろいです。
[2007/07/31 23:53] 他校生 [ 編集 ]

徒歩で暴走族っていうのが、いまいち理解できないんだが・・・。チンピラとかと、どう違うのかわからん。
[2007/08/01 14:53] おまい [ 編集 ]

北海道に居るのは聞いてたが、姫路にもいるのか・・・
[2007/08/01 22:02] 他校生 [ 編集 ]

エコだな。
環境に優しいチンポ団。
[2007/08/02 01:56] 他校生 [ 編集 ]

>>北海道に居るのは聞いてたが、姫路にもいるのか・・・

というか目立ってないだけで、全国にいると思う。
大晦日の夜あたりに駅前にいくと集団でいたりするよ。
[2007/08/02 12:49] 他校生 [ 編集 ]

そんなに青春を感じたいなら清掃活動すればカッコイイのに・・・
[2007/08/03 23:59] エコ推進派 [ 編集 ]

最初の警官が一番こぇぇよwwwwwwwwwww
[2007/08/04 02:52] 他校生 [ 編集 ]

迂闊に歩けないな。
[2007/08/04 18:02] アール・アール [ 編集 ]

最初とか特攻服着てるだけで脱げみたくいわれてなかった?
擁護するわけじゃないけど表現の自由?に反してない?
[2007/08/06 19:02] 他校生 [ 編集 ]

き・・・期待族てwwww
単なる野次馬やん、一種のファン倶楽部やん・・・。
なんでも名前つけおってからに・・w
徒歩暴走族の人ら亀田に見えた。
[2007/08/09 18:36] G [ 編集 ]

口でバリバリって言ってるwwwクソワロタww
[2007/08/10 18:33] 他校生 [ 編集 ]

おもしろい

最高の町だね。
[2007/09/22 00:28] 県警 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1617-bc4f02af








