 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【奇想天外】かわいいふりしてあのパンダ、わりとやるもんだねと 

panda
パンダだって熊の仲間には違いないわけなんだけど、笹だけじゃなく人間も食えるようになったなんて、パルモ先生ちっとも知らなかったよ。
The Evil Panda (Full Story) (楽風呂さんより)

The Evil Panda (Full Story) - video powered by Metacafe

別にパンダさんは、人間を食おうとしたわけじゃなく、ちょっとからかってやりたかった、もしくは、自分のテリトリーに入ってきたので不法侵入者として正当防衛的手段を取ったってのが正解に近いのかな?普段はかわいい顔しているあの子の場合も、裏にまわるとちょっとすごいことになっているという教訓だけ覚えておいてくれればいいと思うんだ。



人間も動物も見た目で判断できない。
良い勉強になりました。
[2006/09/11 21:46] 焼きオニギリ [ 編集 ]

ていうか、パンダって目が怖いよね。
[2006/09/12 09:47] mojo [ 編集 ]

パンだって
草食の熊だしな

[2006/09/12 20:51]   [ 編集 ]

聞いた話によると笹やユーカリには麻薬成分が入っていてそれのおかげでパンダやコアラはゆったりしてるんだって。だけど麻薬と一緒だから切れたら禁断症状が出て暴れるらしいよ。
[2006/09/18 15:34] nati [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/162-6aa48e5c








