スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【修行】外国のムツゴロウ予備軍 

むつごろう
世界のどこかで今日もなお、ムツゴロウ先生に続けと果敢に動物たちと戦っている人々がいるわけで、このおにいさんの場合、ちょっとドジっこ属性が強いので、当分ムツゴロウ先生のように登りつめた存在になるのは難しいように思うんだ。
外国のムツゴロウ予備軍


ちなみにこのおにいさん、前に大人のザイーガの方で紹介したんだけども、ゴキブリとは完全に打ち解けたみたいなんだ。というかこのおにいさん、志半ばにして、エイの毒にやられてお亡くなりになったそうなんだ。(コメント欄よりエイエイさんが教えてくれました)そう考えるとムツゴロウさんってやっぱりすごいお方だよね。

【ゴキブリ風呂】

スポンサーサイト


この方はエイの毒針に刺されてこないだお亡くなりになったばかりですね。
オーストラリアではワニハンターとして有名だったようです。
[2006/09/11 02:39] エイエイ [ 編集 ]

ミスター・オーストラリアと呼ばれるくらい
国民から慕われていたそうです。
自然界、お互いの住み分けが難しいようで。
[2006/09/11 21:43] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/163-997227f5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。