 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】家の光で勝手にテトリス! 

テトリス

何でもロシアの学生さんたちが考え付いたそうで、共同住宅の家の中の灯りが、本当にテトリスの動きだもんだからびっくりなんだ。Russian students house tetris





学生ならではの青春を感じた。無駄さがいい。
[2007/08/03 00:17] R [ 編集 ]

いいなぁこうゆうの。
[2007/08/03 00:40] よち [ 編集 ]

あの旗持ってるやつは必要なのか?
[2007/08/03 17:50] 他校生 [ 編集 ]

旗wwwwwwwwwwwww
[2007/08/03 21:27] [ 編集 ]

ていうか制御盤で操作すれば一人でいいんじゃないか?
[2007/08/04 00:57] 他校生 [ 編集 ]

さすがテトリスの発祥国

[2007/08/04 01:07] 他校生 [ 編集 ]

「ぷよぷよ」はないのか?
[2007/08/04 19:22] アール・アール [ 編集 ]

フレッツ光のCMかと思った。
[2007/08/04 21:56] 他校生 [ 編集 ]

友達って大切だよな・・・今頃になって気付いたよ

[2007/08/05 20:49] 他校生 [ 編集 ]

ロシアって何であんなに国土広いのにアパートメントなん?
[2007/08/08 23:55]      [ 編集 ]

でかい建物にすると、暖房費がかかりすぎるからでは? それに学生だし。
[2007/08/09 02:58] ff [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1632-0fa5238d








