 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Web】42倍ズームの大迫力!!猫ちゃんのライブ動画 

raivbu

 「LIVE 猫(にゃん)だ!」は、ただのライブ映像を眺めるだけでなく、ズームイン・ズームアウト、パン・チルトなど、遠隔でカメラの操作ができるから、ライブ感がバッチリ味わえます。しかも、42倍ズームレンズ搭載のカメラを使用しているから、ヒゲや肉球、ニャンコの毛の1本1本までくっきりはっきり見えるんです。

 ということなので、猫ちゃんが見たくなったら「LIVE 猫(にゃん)だ!」を見るといいと思うんだ。ただし営業時間は10:00~19:00までなので、深夜族の場合には早起きの方向で。【「猫(にゃん)だ!PARK」】珍妙きのこちゃん日記さんより)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1637-48a960c7








