 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】ピサの斜塔を目の前にした人々が決まってやるポージングとは 

piza

もうお約束というかなんというか、ピザの斜塔を見学に訪れた人々が決まってやるポージングといえばこれなわけで、ピザの斜塔をアングル的にはずしてしまえば、カメハメ波を出している練習をしているようにも見えなくもない、そんな観光地における定番ポージングの一つなわけです。傾いているものを見ると支えてくなるのが人の常ならば、傾きかけている家庭もきっとだれかが支えてくれるはずなので、観光地化させてみんなにみせるっていうのも、打つべき手段の一つなんだと思います。


【ピサの斜塔を目の前にした人々が決まってやるポージングとは】
タマヒメβ版さんより)



なるほど。これの攻めに回るか受けに回るかは非常に重要な問題ですね
[2007/08/07 23:33] mk [ 編集 ]

天狗

水曜どうでしょうで、大泉洋も同じ事をしていましたね。
私も2年前に同じ事をして写真撮ってきた。
現地に行ったら絶対にやりたくなるんだもん。
[2007/08/10 22:24] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1642-cd04cec7








