 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ヤギのなる木 

やぎ

モロッコとマラケシュの国境付近に住んでいるヤギたちは、木登りが得意なんだそうだよ。この木は総勢16匹のヤギさんがよってたかって登ってきて葉っぱを食べているんだけれども、なんだかヤギさんが果実のようになっている木なもんだから、この木なんの木気になる木には代わりがないわけなんだ。

16 Goats In A Tree




今夜はヤギの数を数えて寝ようと思いますv-75
[2007/08/05 22:26] なめ子 [ 編集 ]

こうなったらもうおしまいだ。
ヤギは進化して木に登れる子供を生むだろうし。
どんどん緑が無くなっていく。
まじめに考えよう温暖化……。
[2007/08/06 01:06] やばいよこれ [ 編集 ]

そのうち進化して
物をつかめるようになり、
2本足で立てるようになり、
脳が大きくなり、
文明を築き、
最終的に人間と・・・
[2007/08/06 02:22] 他校生 [ 編集 ]

草食動物可愛くない!
[2007/08/06 15:03] a [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1645-991c0a04








