 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【測定】あなたの身長は何人レベル? 

身長

自分の身長を入力するだけで、その身長がどこの国の平均レベルより高いか、低いかを測定してくれるというそんなジェネレーター。まずは画面の上のタブから「CM(センチメートル)」の方を選んでクリック、次に性別(MALE FAMELE)を選んでクリックしたら身長を入力してね。ちなみにパルモ先生は、カナダ人女性の平均身長であることが判明したよ。日本はカバーされていないけれども日本人の平均身長は、男子で170.8cm、女子で158.1cmだよ(参考:平均身長について


【Where Do You Stand?】


おぉ~俺は英米伊の男性と平均身長が同じなんだ!
なんか誇らしい気分w…これって欧米コンプレックスかな?
[2007/08/06 21:58] 名無しさん [ 編集 ]

 

AS TALL AS THE AVG. SWEDE

スゥエーデン?いまいちピンとこんな。
[2007/08/06 23:24] 他校生 [ 編集 ]

これは低身長な日本人がへこむサイトですね。
[2007/08/07 01:38] 梅の里 [ 編集 ]

バストとかチン長とかだともっと凹むヨ
[2007/08/07 02:35] 他校生 [ 編集 ]

J

お前ら見栄張りすぎwwwww
[2007/08/07 10:58] 他校生 [ 編集 ]

ゆうか

ショーターがでてきません
[2007/08/10 13:37] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1646-686da36e








