 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鑑定】あなたの肉の値段を鑑定します 

肉年齢

体脂肪やメタボを含めて、きみ自身のお肉の値段を鑑定してくれるというのだから、やってもらっておいたほうが市場価格的にどうなのかがわかっていいかと思い生んだ。で、パルモ先生はドックフードとして市場に出回ることのみ許されたわけなんだ。



【あなたの肉の値段鑑定します】小太郎ぶろぐ


品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり94円
あなたまるごとで54520円です。

^^
[2007/08/09 01:51] まるを [ 編集 ]

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり364円
あなたまるごとで211120円です。

[2007/08/09 11:50] なめ子 [ 編集 ]

品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり925円
あなたまるごとで786250円です。

喜べねぇ・・・
[2007/08/09 20:16] 他校生 [ 編集 ]

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり281円
あなたまるごとで115210円です。

……びみょー。
[2007/08/09 20:32] 他校生 [ 編集 ]

sin

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり336円
あなたまるごとで188160円です。

高級お肉になる人って、奇特なチョイスかなぁ。
[2007/08/09 23:54] 他校生 [ 編集 ]

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり116円
あなたまるごとで64960円です。

えー・・・
[2007/08/10 15:13] [ 編集 ]

養殖ブロイラークラス
100gあたり304円
まるごとで145920円ですww

いちおー健康みたいでっすww
[2007/08/10 16:09] レイ [ 編集 ]

品質:高級・黒豚クラス
100グラムあたり3400円
あなたまるごとで2380000円です。

どうせわたしはピザですよ・・・
[2007/08/10 16:17] 他校生 [ 編集 ]

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり80円
あなたまるごとで40000円

パルモ先生の2倍のお値段・・・
[2007/08/11 11:40] アール・アール [ 編集 ]

品質:犬のエサクラス
100グラムあたり40円
あなたまるごとで24000円です。

おなら全然くさくないのに…
[2007/08/11 16:28] うし様 [ 編集 ]

品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり925円
あなたまるごとで786250円です。
--------------------------------------------------------------------------------

[2007/08/16 14:12] りんこ [ 編集 ]

 あなたの肉はかなりまずいです。肉の色はどす黒く、異臭があります。また、栄養価はほとんどなく、むしろ有害な物質が多量に含まれています。あなたの肉を一口でも食べると、強烈な食あたりを起こすこと必至です。とても食材として扱うことはできません。肉として商品価値はなく売り物になりません。あなたの肉を食べるのは、よほどお腹が空いている人か、げてもの料理愛好者に限ります。ただ、一部には、その肉の表現しがたい臭みがたまらなく良いという人がいることも事実です。

( ^ω^)・・・
[2008/07/27 18:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1655-757f065c








