 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】怪しい未確認物体の正体は手作りの潜水艦 

t4づくり

今月の3日、ニューヨーク港のブルックリン客船ターミナルで、あやしい形の未確認物体が、停泊中の世界最大級の客船「クイーン・メアリー2世号」の付近を漂流しているのが見つかったそうで、中にいた男性一人と、付近を漂っていたゴムボートの男性2人が事情聴取の為に連行されるというニュースがあったんだけれども、どうやらこの物体は手作りの潜水艦で、この男の人たちは、潜水にトライしていたところだったようだよ。せめて看板とか出しておけばよかったのにね、あやしいもんじゃございませんとかいう。






爆弾が入っていてもおかしくないような形状ですねi-193
[2007/08/09 11:55] なめ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1656-5c5ae84c








