 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特別授業】体操のおにいさんの特別な鍛え方(特別講師、KOTA先生) 

どばばばーんと
ヘーイ、よい子キッズのみんな。タイトルの【特別授業】の文字を見てくれたかな?この文字があるときは、そう。よそのブログから特別に先生が出張授業してくれるときに現れる文字なんだ。ってことで今回は、男のシンボル部分に関しては、誰よりも知識と経験が豊富な、俺的ニュースの盛りwのKOTA先生が、やっぱりどうしても、保健体育の授業を行ってくれるというので、それじゃあみんな、さっそく授業を受けてみることにしようそうしよう。

-------------------------------------------------------

コロコロザイーガ学園の皆さん、こんにちわ!!今日は女の子の日でお休みのパルモ先生に代わって、ヘソ下10センチの話が得意な体操のお兄さんがお届けするよ!実は体操のお兄さんって大変なんだ。いつもピッタリしたパンツで登場するだろ?だからいつも君のお姉さんやお母さんに、右足の親指と左足の親指の間ばかり穴が開くほど見つめられるんだ。けど、お兄さんは平気さ! だって、だってこうしていつも鍛えているんだから!

BIG DICK



どうだい?お兄さんも大変だろ?
え? どうすればお兄さんみたいになれるかって?
それは簡単。今日はコロコロザイーガ学園のみんなにだけ特別に教えるから良く聞くんだ。今から言う呪文を1日3回大きな声で唱えるだけで、見る見るお兄さんのようになれるから。

「鯛釣り船に米おい咲く」

いいかい、1日3回、お兄さんと約束だ!

(以上俺的ニュースの盛りwのKOTA先生の授業でした)




お兄さん先生、逆さ読みで一日3回すると
どうなりますか。
[2006/09/11 22:09] 焼きオニギリ [ 編集 ]

「鯛釣り船に米おい咲く」
これをだれかひらがなにやくしてください
いみがわかりません
にほんごむずかしです
[2006/09/11 22:58] 他校生 [ 編集 ]

ゆうか

さかさによんでもわかりません どうしよう
[2006/09/12 11:07] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/166-90d49acf








