 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ニューータイプになれるボディーアーマー 

ぼでぃ

このボディースーツを装着するだけで、軟弱だったお兄さんが力持ちになれちゃうわけなんだ。開発したのは筑波大学の研究室だそうで、約240万円ぐらいで実用化されるらしいよ。ニュータイプになれるんだよきみの場合にもお金次第で。Everyone can be Superman in this Japanese Robo-exoskeleton

Everyone can be Superman in this Japanese Robo-exoskeleton - video powered by ToxicJunction.com



なんかぜんぜん力強く感じないね。
違うの持ち上げてほしいな。
車とか象とかねw
[2007/08/10 17:15] C [ 編集 ]

肥料袋一つ20kgとして
60kg(=人間一人弱)持ってスクワットか

あんな優男には無理だな
パワードスーツ恐るべし
[2007/08/10 22:06] 他校生 [ 編集 ]

ニュータイプは別に力持ちのことではない件について
[2007/08/10 23:07] 他校生 [ 編集 ]

がんばって英語で話してるのに字幕出されててワロタ
[2007/08/13 20:39] 他校生 [ 編集 ]

随分すっきりとできた物だ
これなら重武装かつ高機動を売りに運用できそうだ

そういえばいつだかアメリカのとある機関が視察に来てたな
[2007/08/14 21:28] 他校生 [ 編集 ]

英語で「え~」てあり?
[2007/08/21 14:06] 名無しさん [ 編集 ]

介護アシスト用だっけ?
[2007/08/28 00:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1664-0759be37








