 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】UFOが地球上に現れてクラッシュする瞬間 

ufocrahsi

未確認飛行物体なので、乗組員が宇宙人なのかどうかはわからないままに、地球上に現れたUFOが操縦を誤ったかなんかして、地上に激突する瞬間映像なのだそうだよ。いったい何が起きたのかね?地球のどの部分を目撃してしまったのか想像してみるといいと思うんだ。
Crashing UFO caught on tape, skidding once, then exploding



確かこれはミサイルだったはず。
TVでやってた
[2007/08/10 13:10] z [ 編集 ]

ミサイルなんだ。ずっとUFOだと思ってたv-13
[2007/08/10 17:18] C [ 編集 ]

わからんぞ、ミサイルっていえばミサイルになっちゃ
うし。
[2007/08/11 00:16] [ 編集 ]

そりゃそうだろw

あの速度を手ぶれなくカメラで普通に追ってるんだから
素人が偶然撮った映像なわけがない。

待ち構えて撮った映像だろw
[2007/08/13 23:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1665-86cd29b3








