 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】地球の秘密の歩き方 

地球

地面を歩いているだけじゃ気が付かないそんな地球の秘密の部分を、グーグルアースを使って次々と解明していくそんな動画なんだ。もしかしたら君の家の屋根にも、見えないだけでなんかのマークがあるかもしれないんだぜ。

Secret places of the Earth video clip



ぐーぐる旅人

そうそう、グァム島の周辺、見てみ。小さな島々に米軍の基地だらけ。知らない所でいろいろ進行しているようだね。
[2007/08/10 17:37] 他校生 [ 編集 ]

日本にも何かないかな
[2007/08/11 00:40] まるを [ 編集 ]

グアム島周辺・・怖いこと言わないでくれ><
[2007/08/11 02:25] 他校生 [ 編集 ]

Fire Fox わろた。
グアム島の米軍基地強化は新聞にも書いてあることだよ。
在日米軍も大半がグアムに移転することになる。
[2007/09/02 18:55] benyamin [ 編集 ]

4:30の地上絵はFireFoxでつか?
[2007/09/02 20:02] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1668-3a774f98








