 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特別授業】便器のおうた(特別講師:だんけ先生) 

便器
ってことで特別授業が続きます。次はマンガ本のうんちくと読書量においては、左にでられても右にでると、バール、のようなもので顔面を軽く殴られた後そのままのしイカにされてしまうという、酔拳の王 だんげの方から、だんけ先生に来てもらったよ。だんけ先生は、おともだちのみんなに、毎日会いにいかなきゃならないほど、いとしくて最愛の便器についてのレクチャーをしてくれるっていうらしいから、それじゃあさっそく見てみることにしようそうしよう。

-----------------------------------------------------------
よいこのみんな、トイレは流してるかな? 今日は酔拳の王 だんげの方のだんげ先生が非常勤講師として遊びに来たよ。このTOTO便器の歌、20年以上も作者がわからないままTOTOで歌いつがれてきたんだって!! トイレで歌いながら踊ってみるのも楽しいんじゃないかな。 でっかいうんち、ちいさいうんちもガンガン流れていくよ!! 歌の内用もすごいけど、20年間歌い続けてきたTOTOには感服せざるを得ないよね。

きいてみるを押してみよう。

TOTO きっず


(以上酔拳の王 だんげの方のだんげ先生より)



うんちょんが直球すぎて、オイラにはキャッチ不可。
[2006/09/12 14:49] 他校生 [ 編集 ]

でっかいクソも ちっさいクソも ケツを拭いた便所紙も♪
[2006/11/25 22:14] やまびこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/167-0d9ef576


夏が過ぎたら思い出す T・O・T・O ととべんき

コロコロザイーガ学園さんで「便器のお歌」という記事があったのですが、これ私知ってるー!と思ってちょっと小躍り。‥‥そんなことで踊るなよ。
[2006/09/12 08:57] URL ニューラ@無限のファンタジア






