 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】深夜2時過ぎ、一人の幼児が窓からぬっと入ってくる映像 

深夜2時

草木も眠っているはずの丑三つ時に、幼児がいきなり窓から入ってきたらそりゃもう涼しくなるに違いないわけで、この子どもが人間なのか精霊なのか幽霊なのか、是非確認してみたいわけなんだ。窓から子供が入ってくる(楽風呂



一番ビビったのはいきなり音声オンで「おわかり頂けただろうか」のナレーションだよ(W
子供はナチュラルすぎて怖くもなんともないね。普通に夜遊びしてるだけちゃう?秘密基地で。
[2007/08/11 02:39] 他校生 [ 編集 ]

 

ヒント
幽霊のハズの子供が懐中電灯を持っている・・
[2007/08/11 08:32] 他校生 [ 編集 ]

きゃ~~

[2007/08/11 09:26] [ 編集 ]

ホントだww
懐中電灯持ってるw
[2007/08/11 11:08] 他校生 [ 編集 ]

怖いけれど、こうゆうの大好きe-266
[2007/08/11 11:17] なめ子 [ 編集 ]

ただの子供だろ。
[2007/08/11 11:23] アール・アール [ 編集 ]

ここまでスベってる恐怖映像は初めて見た。
[2007/08/11 21:42] 他校生 [ 編集 ]

この子供が一番おどろいたんじゃないだろうか。(中に人がいて)
[2007/08/11 23:18] 他校生 [ 編集 ]

物凄く普通にどっこいしょって
[2007/08/12 03:08] koromo [ 編集 ]

今度会話中に「まざまざ」って使ってみろうと思った
[2007/08/13 09:58] jag [ 編集 ]

最近増えてきた、児童ホームレスだろう。
[2007/08/23 19:20] 他校生 [ 編集 ]

 

幼女だったらその場で犯す!

天然パイパンマンコにぶっさしてぇ!!
[2007/08/25 03:04]     [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/23 00:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1672-40c5466e








