fc2ブログ








【動画】ハイチに現れるUFO集団 

配置

ハイチ共和国のビーチは、UFOが訪れることで有名だそうで、たくさんのUFOとめぐりあえる観光スポットなのだそうだよ。なんかでもこのUFOたちったら、絵に描いたようなUFOたちだよね。一度自分の目で確かめにいってみたいもんだね。UFO spotted on a beach in Haiti

UFO spotted on a beach in Haiti - video powered by ToxicJunction.com
スポンサーサイト





・・・・マジ!?
[2007/08/13 01:32] デ・ニセ [ 編集 ]

ufoがこんなにはっきり見える分けないと思うけど。
[2007/08/13 07:51] ロー [ 編集 ]

 

これは不思議な光景。

うふぉかどうかは置いておいて普通にロマンチック。
[2007/08/13 19:47] 他校生 [ 編集 ]

K

いやいや普通にCMだから
[2007/08/13 23:35] 他校生 [ 編集 ]

ほかにも点の光だけど いくつか飛んでるね
[2007/08/14 16:17] 他校生 [ 編集 ]

WANCOも飛ぶ

今のCGはスゴイね。
[2007/08/18 00:15] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1678-fb1232d6