 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特別授業】見た者すべてが呪われる「DMC地獄のFlash」(特別講師:だんけ先生) 

DNC

パルモ先生は、設定では今女の子の日らしいので、っていうかリアル話で、女の子の日がこなかったらどうしようと、毎月どきどきするのはいい加減やめにしたいのは本当の話で、今日はもう一度、マンガオタクの愚の骨頂じゃなくて、真髄であるだんけ先生に登場してもらうことにするよ。地獄の底から湧き上がってくるようなデスな授業で、おともだちのみんなも、ついうっかり呪われてみればいいんだと思うんだ。
---------------------------------------------------------


「SATSUGAIせよ!」 


元気だったかな? またまた酔拳の王の非常勤講師、だんげ先生の授業だよ。コロコロザイーガ学園移転記念ということで、パルモ先生に股間にムチを打たれながらもう一度書いてみることにするよ。これはいまいんたーねっとで大人気な デトロイトメタルシティのフラッシュを紹介するよ。 「レイプ」を一秒間に10回いえるクラウザーさまが大活躍する漫画だよ。 一度読んだら誰もが「SATSUGAIせよ!」と叫ばずにはいられなくなるカオスな漫画の雰囲気をとてもよくあらわしてるFLASHだね。 明日からDMCポースを決めていじめっ子を呪ってみるといいんじゃないかな。

【KAIJI BLOG -カイジブログ-: 見た者すべてが呪われる「DMC地獄のFlash」】


(この記事は酔拳の王 だんげの方のだんけ先生が書いてくれまいした)






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/168-2b6cd0da








