 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【怪奇】地震中継のインタビュー中に突然消えた苗山さん 

苗やマサン

石川県で起きた地震の生中継番組で、取材を受けていた苗山さんの様子に異変が・・・動画再生後2:04後にその真相があきらかに?もしかしてこの地震の正体が宇宙人の仕業とさえ思えてしまうそんなエックスファイル的出来事だったんだ。


怪奇!NHK地震特番の最中に突然消えた苗山さん


ニコニコ動画版(ニコニコ動画のブログ-猫飯-


きゃーー怖い、、、苗山さん、喋りすぎちゃたんだよ、いろいろと。
[2007/08/13 23:31] 床山 [ 編集 ]

異空間に消えたんだよ。
[2007/08/14 06:16] アール・アール [ 編集 ]

リアルタイムでスレに書き込んだりしたけど、そういえばあれからどうなったんだろうね。
[2007/08/14 10:55] 梅の里 [ 編集 ]

うんこだよ。
[2007/08/25 03:01] 名無しさん [ 編集 ]

音声に大きな変化は、無いと思うんだけど
[2007/09/09 11:14] 野本康介 [ 編集 ]

・・・・え?
[2007/11/06 16:41] lindemann [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1684-cf05d7e1








