 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【怪奇】まばたきする色紙に描いた座敷わらしの絵 

まばたき

紙なのに、絵なのに、まばたきしてしまうこの絵は「つのだじろう」先生が描いたものだそうで、まことしやかに都市伝説としてささやかれている、つのだじろう先生の「蓮華伝説」の漫画を読むと具合が悪くなるというあの話を思い出してしまったわけだが、パルモ先生この漫画もってるんだけど、怖くて読めないので先に友達に読ませたら、体中に湿疹ができて病院にいってしまったんだ。まあアトピーだったんだけどもね。


まばたきする座敷わらしの絵(オカルト動画 BUKIMIX


これ、知ってますよ。
[2007/08/14 05:49] アール・アール [ 編集 ]

ちゃんと見たいのに
ちゃんと見たいのにどうしても一緒にまばたきしちゃうの
呪い?
[2007/08/14 12:27] jag [ 編集 ]

か、かわいい!
[2007/08/14 16:36] 他校生 [ 編集 ]

これは・・・ねーよwww
[2007/08/14 19:14] 名無し!! [ 編集 ]

ぅぅ

ああ USOのやつね
ぷw信じんなよwww
[2007/08/15 00:59] 他校生 [ 編集 ]

そういやお酒を注ぐと顔が赤くなる絵もあったな
[2007/08/15 05:01] 他校生 [ 編集 ]

この絵の上マブタの部分には黒鉛(鉛筆)で書かれていて
カメラがよって行くと光の反射とかの関係でその部分が見えずらくなりマバタキしているように見えるそうです。

同番組で検証していたはずです。
[2007/08/18 16:55] ななしー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1687-42bb8b6b








