 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心霊】トラウマになる事故映像 

トラウマ

交通事故が多い事故現場で不幸にも事故に遭い、偶然にもそれを撮影してしまっていたときに映し出されたものとは・・・強烈に猛暑な夏にクールダウンできる以上におつりがきちゃう、そんな衝撃映像なんだ。



え、何これ。
どうやって見ればいいの?
[2007/08/16 12:42] 高校生 [ 編集 ]

ここはニコ動を張る自己満足ブログなのだよ

[2007/08/17 10:02] [ 編集 ]

ニコ動見れないのに(´・ω・`)

[2007/08/17 20:57] 他校生 [ 編集 ]

sin

ん・・・微妙でした。
[2007/08/17 21:33] 他校生 [ 編集 ]

パルモ先生。アール・アールはニコ動見ることができません。
[2007/08/18 01:00] アール・アール [ 編集 ]

見れた人にお願い
怖いから内容を説明して

[2007/08/19 01:00] 名無しさん [ 編集 ]

この黒服の女性が、車に三回も轢かれてしまいました。。
[2007/08/19 22:02] ぼくのおやつ [ 編集 ]

やらせだよ
[2008/02/28 20:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1689-5f58141e








