 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CM】岡山県限定のゆるゆるドラッグストア「ZAGZAG」のアニメタッチのテレビCM集  

ドラッグ
岡山県のドラッグストア「ZAGZAG」のテレビCMは、少女漫画風テイストと、短い尺の中でのストーリー展開が、ちょっと気になるどころか、つっこんでいる暇もないくらい、っていうかドラッグストア以外にここの社長、なにかもくろんでいるようないないような、微妙でゆるりんちょなテイストが癖になりそうなまさにドラッグ感覚のCMなのだ。
【ドラッグストアZAGZAGテレビCM集】

そういえばマツキヨの、ゲッツ板なんとか、今ごろどうしているんだろう。マンガなら、過ぎ去った芸人さんの現在を偲んだりしている場合なので、そこんところは安心なんだ。

(この情報は盗撮のぞきっくすさんのところで知りました。


これの最新版

最新版のCMでは香川にもOPENするらしく、「東京には‥」のくだりが「香川には‥」になってるあげく、彼が「香川にもOPENするんだよ~」となっていたりしますですますはい。彼女は思い直した模様です(笑)
[2006/09/12 13:31] 匿名戦死 [ 編集 ]

香川のほかにも

広島にも店舗があるようで。
ツレにキャプってもらった広島のテレビ番組の合間に流れてました。
[2006/09/13 10:33] えんげるサン [ 編集 ]

うおおお、この薬局の袋に関係ある仕事をしてた事が
ありますよ! 
奇妙なマークだなぁと思っていましたが、なるほどなるほど。
[2006/09/14 02:43] くぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/169-6b3acd69








