 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】とれとれぴちぴちなカニ漁のすべて 

kani

ロシア密漁だとかなんだとか、カニ漁船で働かせるだとかなんだとか、ブラックな噂がでてくるほどに、カニとかカニ料理はカニかまぼこ以上に大好きな日本人が多いわけで、そんなカニがカニ漁船によって引き上げられている様を撮影した画像ファイルなんだ。

【BERING SEA CRABBING 】(上のサムネイルや>>クリックで次画像を表示)


船が氷付けになってる。
[2007/08/15 08:13] アール・アール [ 編集 ]

もうね、こんだけいっぱいいるとエイリアンのあれにしか見えない
[2007/08/15 21:25] 他校生 [ 編集 ]

ちょっと憧れるな。こういう仕事。
確実に船酔いで死に目に会うから
できんが。
[2007/08/16 01:51] 他校生 [ 編集 ]

冬のベーリング海
この時期だけで1年分の稼ぎ
毎年何人も死ぬ(海に落ちたらさようなら)
[2007/08/19 18:39] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1694-ae3272e8








