 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】きもかわいい動きで有名なあのロボットに弟分が出来た 

きもい

前におにいさんの方は紹介したと思うけど、4本足で、生物っぽい動きをすることで有名なあのロボットに弟分ができたみたいなんだ。あの動きに更に磨きがかかり、コンパクトサイズになったもんだから、一匹是非飼ってみたいと申し出る人々が後をたたなくなりそうなんだパルモ先生とか。

LittleDog - ROBORAMA.info


関連記事【ボストンダイナミックス社の「リトル・ドッグ」】


これだけ?
[2007/08/17 20:56] アール・アール [ 編集 ]

キモさも凄さもなんか以前のに遠く及ばんなぁ…
[2007/08/17 22:20] 他校生 [ 編集 ]

前のがよくね?
[2007/08/18 01:11] 他校生 [ 編集 ]

前のキモーーーーー
[2007/08/18 13:54] [ 編集 ]

虫? ばあちゃん?
[2007/08/18 15:18] 名無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1699-40b43c4e








