 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ヒヨコ工場で生まれるヒヨコたちが出荷されるまで 

hiyoko

ヒヨコ工場で生まれるヒヨコたちは、機械の上で孵化し、機械に乗せられたまま、オスとメスを選別され、オスは主に鶏肉に加工されるために、メスは卵を産むために、養鶏場へと旅立っていくんだ。

How Chicks Are Hatched in a Factory


ひよこさんたちに感謝!!(涙
[2007/08/19 06:50] こめきち [ 編集 ]

ありがとうありがとうありがとう
[2007/08/19 10:13] 他校生 [ 編集 ]

ヒヨコ工場?
はw んな大袈裟なwww

ぁぅ…本当に工場でした。

[2007/08/19 11:20] ぅぅ [ 編集 ]

ひよこかわいい…(´ω`*)
でも生まれたばっかでこんな過酷な選別受けなきゃいけないんだね…本当に感謝。
[2007/08/19 11:23] 他校生 [ 編集 ]

子供の時にこれ見せられてたらニワトリ食えなくなってたかも
[2007/08/19 14:19] 他校生 [ 編集 ]

つぎは
カラーひよこの生産風景を
おながいしまつ。
[2007/08/19 14:55] タコ生 [ 編集 ]

選別作業の人ゲシュタルト崩壊しそう。
[2007/08/19 16:07] 他校生 [ 編集 ]

銀行でお金触っててもお金って認識無くなってくるらしいから
こういう所で働いててもひよこって認識無くなってくるんだろうねぇ
[2007/08/19 21:53] (\'A`) [ 編集 ]

ついでにオスは肉工場じゃなくてその場でビニールで窒息死させられます。
[2007/08/19 23:37]    [ 編集 ]

土砂運搬と書いたトラックでギュウギュウ籠に詰められて(ほぼ圧死!)ピーピー鳴いているのが小学校のときのトラウマです。
[2007/08/20 16:57] 他校生 [ 編集 ]

ひよこ大変だなあ^^;
[2007/08/21 07:32] VIPPERな名無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1706-f813f8a0


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/20 00:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/20 22:08] URL






