スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【芸術】似顔絵コインランドリー 

似顔絵
東京は、葛飾区柴又にある、寅さんゆかりの地で、知る人ぞ知るコインランドリーがあるらしいんだ。店内に入るとそこは似顔絵ワールド。知ってる人から知らない人まで、コインランドリーの壁を全部埋め尽くすかのように似顔絵が貼ってあるというんだから驚きだ。
【似顔絵飽和空間へのいざない。】

なんでもここのオーナーが腕に自信のある方だそうで、気に入ったイラストがあれば、このコインランドリーを利用している人に限ってそのイラストのコピーをもらえるそうなんだ。お金に余裕のある人は3千円だせば、オーナーが直筆で、きみの似顔絵を書いてくれるそうだよ。部屋の壁を絵でいっぱいにするのはオタクのおにいさんだけじゃなかったようだね。ここの店長さんも、二次元キャラを上手に書けるようになったら、また違った客層のお客さんが大量に舞い込むはずなんだ。

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/171-1fffdc0b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。